2009年6月5日金曜日

Sindicato Argentino Del Hip Hop : Cuatro Minutos De Funk

今日はお仕事でした。

雨だとおもったら晴れでしかもなかば快晴だったので休憩中これ聴いてたらかなり爽快な気分でお仕事できました☆

最近かなり気分が沈んでるのでこの日記読んだ人がいたら元気のでる音楽を紹介してくださいwww

山崎一番以外で!!





2 件のコメント:

  1. JuvenileのA Million And One Thingsなんてどう?笑
    チカーノだとなんだろーねぇ。Jonny Boy feat.FrostのBreak Me Off Tear Me Offとか好き!あとSlow PainのRaider For Lifeも元気でるよ!決してさわやかではないですがorz

    俺もいま仕事から帰りました。お互いお疲れ様ー!

    返信削除
  2. お疲れ様です!
    ラップじゃないですが、自分の場合最近は、Phoenix/Wolfgang Amadeus Phoenixを聞いて頑張ってます。
    ウェッサイだと、WCのラップはあがりますね~。ベタですがw
    頭空っぽにしたいなら、Oj Da Juiceman とかいいかも。

    返信削除